top of page

キラッとプリ☆チャン 第110話 感想

 プリンセスカップ第2回!! 予選すっ飛ばしていきなりの決勝に笑いました。モブとして色んなプリチャンアイドルが再登場してたのが嬉しかったです。あんなところでもナルシスターズはお互いを愛し合っていた。

 めるめるが「める、める、おー!」って言っていたのが可愛すぎました。

 あんなちゃんの態度に未だ納得がいかない えもちゃん。みらいちゃんとりんかちゃんが考えた作戦には笑いしかありませんでした。ファン=たくさんのシルクちゃんwwwくっそwww

 えもちゃんとあんなちゃんの真剣な話し合い。シーズン3であんなちゃんがみらいちゃんを意識しまくっていたのはそういう事だったんですね。

 確かにみらいちゃんは全ての中心に位置する人物だから彼女を超えないといけないと。ジュエルアイドルの件があったから、あんなちゃんはみらいちゃんを意識するようになったのかな~とは、薄々思っていたのです。

 別にえもちゃん達を嫌っているわけではなかったと。認め合っているからこそのライバルだと。良かった、これでよそよそしい態度はなくなりましたね……っ!!


 さーて、ライブですライブ。ミラクルコースターもMerry Merry Fantasiaもイントロを少し飛ばしてのスタート。メルティックスターが勝つかな、と思っていたので予想通りでした。メルぱんのアイドルマスコットの姿~!! 可愛いパン!! さらちゃんの反応がキラッCHUよりも薄かったですね(そっち

 えもちゃんが珍しくあんなちゃんを褒めまくってて、あんなちゃんが「いつものように悪態付きなさいよ!」って言ってて、えもあんがお互いのツインテールを引っ張っているのを見れて、いつもの関係が戻ってきましたね!! 本当に良かった!!

 みらいちゃんも「次は負けないよ!」って言っている辺り、彼女の意識も変わってきたように見えます。場所は変わってイブさん。白と黒……これは近々リングマリィ帰ってきますよね? ね? ラビリィがご主人様ごっこしてるから早く帰ってきて~!!

 

次回、メルぱんの初ライブ……!?

最新記事

すべて表示
bottom of page