top of page

キラッとプリ☆チャン 第127話 感想

 プリンセスカップその4!! です!! 冒頭からサーカス団のパフォーマンスが凄い!! ナルシスターズ達がモブにいる!! 各ユニットのファンと言い、今まで出ていたサブキャラを大切にするのがプリティーシリーズの定番ですよね。

 今回はあちこちでライブするみたいですね。えもちゃん、サーカス団の1人にキスされて幸せそうです。ミラクルキラッツのライブを撮るアリスちゃん。皆に会えたからアリスちゃんにも変化が生まれている。とっても良い事です。

 なんかシークレット写真にアリスちゃんとイブちゃんと思わしき赤ちゃんが……ここで関係性を出してきましたか。で、サルルがアリスちゃんのプリたまGOを奪っちゃってさぁ大変!! 追いかけっこがライブパフォーマンス扱いされてるwww


 一方イブちゃんはお仕事をこなしてるみたいで。ルルナさんはアリスちゃんの姿をイブちゃんに見せたくないように見えます。あなたの為、っていうのは2人の関係性を知ってて知られちゃまずいから?

 サルルとアリスちゃんの追いかけっこであちこちのステージに行くところ、いいですね。アメちゃんずの所で一番笑いました。アメの代わりにカカシwwwサーカス団の動物たちが力を合わせてアリスちゃんを助けるの、とっても良きです。

 アリスちゃんが優勝し、白髪の人からイルミナージュコーデをもらいました。ブランコ!! 太陽!! となると次のプリンセスカップの舞台は改装中だったムーンライトエリアが完成して、そこになったりして? アクロバティックな動きでは、すずちゃんも負けていませんよね。


 次回、アリスちゃんのライブが強制中断!?

最新記事

すべて表示
bottom of page