top of page

キラッとプリ☆チャン 第128話 感想

 イブちゃん、アリスちゃんのイヤリングに着目してるようで。私、ここでようやくアリスちゃんとイブちゃんの目の色と目付きが一緒だと気付きました。

 アリスちゃんが望む笑顔をどんどん届けられますように。サーカスかわいいwwwこんな所にまでかわいい行進wwwあんなちゃん動物にも大人気!! さすがのバランス!!

 アリスちゃんのスペシャルライブ、こちらとてとっても楽しみです!! トークで場面をあっためていい感じ……ってうわあぁぁソルルの後ろにマスコットの偉い人が!! ついに本格的な対面!!


 ソルルはやっぱり記憶喪失で。マスコットの偉い人ことルルナさんは全てを知っていて。ルルナさんはイブちゃんの為に裏で動いているのかなぁと思いつつ。ソルル、どうして記憶喪失に?

 ライブ開始してすぐに曲が止まっちゃうだなんて。ルルナさん、何でもできちゃうんだな……ってソルルがプリたまGOの中に!?

 なるほど、アリスちゃんがライブをするからソルルがマスコットとして成長して……それで記憶が少しずつ戻ってきている? と。ここでソルルとルルナさんのちょっとした戦いが。で、この展開でソルルがライブとは!! キラッCHU達とは違った楽曲(新曲)で、太陽イメージなラテン系でした。

 斎賀みつきさんがプリティーシリーズで初めて披露した楽曲、「純・アモーレ・愛」とは違った方面の愛と騎士の楽曲ですね。まず楽曲傾向が違いますから。ひびき様がデビューしたのは5年前の今頃と聞きます。なんてタイムリーな。

 アリスちゃんも無事にライブができてホッとしました。プリたまキャッチから始まるのは史上初でした。

 ソルルは自由にその姿になれないのは健在のようで、ルルナさんはどんな計画を進行しているのやら。ソルルがアイドルマスコットの姿に自由になれるようになってしまったら……ううむむむ!! 気になる!! 先の展開が!!


 次回はカガヤキ・コーポレーション見学ですって!? 会社のあれこれが明らかに!?

最新記事

すべて表示
bottom of page