top of page

キラッとプリ☆チャン 第129話 感想

 この回からOPが変わりましたね!! 初のリアタイプリチャンにしてOPが変わる節目を見れるとは……!!

 カガヤキ・コーポレーションの会社見学だ。向こうからの直接のオファー!!

輝ビッグバンさんのビジュアルと名前で笑いました。ルルナさんはミラクルキラッツだけ呼んだはずなのにアリスちゃんの訪問が予想外すぎて怒ってますねぇ……。

 そこに現れしメルティックスター!! えもちゃんだけメルティックスターって呼んでなかったのに笑いました。赤城あんなって呼んでましたwww メルメルの衣装がちょいセクシーで可愛い!!

 めるめる、アリスちゃんとイブちゃんが似てるとは鋭いですね。イブちゃん、皆を覚えきれてない……w

 ミラクルキラッツチャンネルで目立とうとするあんなちゃん。それに張り合うえもちゃん! いつもの。

 めるめるはいつだってアクティブでいいですね!! 下で最新アトラクションを体験できるとはいいね! 改装中のムーンライトエリアに似てます。ルルナさん、アリスちゃんとイブちゃんを絡ませまいと必死そうです。


 アイキャッチの音楽も変わり、イブちゃんは家族以外の人と食事をしたことがないと判明。生卵を持っていたのが卵料理好きに繋がってていいですね。イブちゃんが友達に興味を抱き、動こうと物語が動いていきますね。

 次はビリヤード対決……ですが、えもちゃんが黄色いピーマンであんなちゃんが赤ピーマンで笑いが止まりませんでしたwww卵型のビリヤードの玉だし、生卵を割ると感電するしでwwwえもあん感電しまくりで、えもちゃん焼きバナナ呼ばわりwwwカガヤキコーポレーションのスタンスには驚かされますね。

 せっかくライブできるようになったのに、えもちゃんがビリビリしててミラクルキラッツとしてのライブができなくなるとは。ということでアリスちゃんのライブ!! 初めてテレビの前で直にライブ応援できましたっ!! 壁紙もらえたーっ!! メルぱんともお話しまくれたし、楽しいです!!

 イブちゃんもプリチャンデビューフラグが立ったところで終わりっ!! 次回、マスコット達のショッピング回。

最新記事

すべて表示
bottom of page