top of page

キラッとプリ☆チャン 第130話 感想

 ショッピング回。この度、ソルルに釣られてプリチャン久々にやり始めたのでコインの概念は理解しています。

 OP前のイントロでキラッCHUがめっちゃくちゃワクワクしていていいですねぇ。


 開幕いきなりソルルのライブを見るイブちゃん!! ソルルのライブ!! そりゃルルナさんパソコン閉じさせますわ。

 あのショッピングイベントはイブちゃん案だったのですね。ショッピングモール、とっても賑やか! いつ見てもワクワクしますよね~!!

 買いまくりそうなキラッCHU、節約のめるぱん、どう買えばいいか分からないラビリィ。個性出てますね。ここでも競合争いなプリズムストーンとディアクラウン。


 後半戦。もう買い物時間が5分しかないぞ!! 各マスコッツ達の考えの元に買われていく商品達。キラッCHUは皆とパーティがしたくて、めるぱんはメルティックスターとパシャりたくて、そしてラビリィはたわしを。え、どうしてたわし? って思いました。めが兄ぃ、眼鏡がバーコードなのwww

 まだひとりぼっちだった頃のラビリィのエピソードが見えて、たわしへの愛着が深まりました。きのこさんもたけのこさんもたわしさんも全部アリスちゃんが持っていったぁ~!!

 そんなラビリィの話をイブちゃんはきちんと聞いていました。データを取ると同時に耳を傾けていたんだなぁって。特別ライブでリングマリィがライブ!!

 各自お買い物の結果が反映されてとっても楽しそう! って思っていたら第3回マスコット認定試験きたー!! 認定試験に不合格でたまごに戻る……!?

最新記事

すべて表示
bottom of page