top of page

キラッとプリ☆チャン 第133話 感想

 バーチャルプリチャンランド編。虹ノ咲さん久々だもん!! 寝る時はこの髪型なのか。そりゃそうだ。

 大雪でお店も営業できないしプリチャンランドも休園だ~。こんな時の為にバーチャルプリチャンランドに入れるようになったぜ!! バーチャルの世界に入っている間は他の人から見るとぼーっとしてるように見えるのかぁ……www

 プリたまGOを持っていない子はちっちゃいマスコットのような姿になるみたいです。ちび妹山かわいい。誰かに呼ばれてしまい、プリたまGOの前から移動しちゃうと消えるみたいです。えもちゃんみたいに。

 りんかちゃんのママ、こんなところで興味持ってとんでもないことになってるwwwりんかちゃんとりんかちゃんママが入れ替わりまくりだぁwww

 おしゃまトリックス、このタイミングでライブ!! しかしみらいちゃんママのお店の営業妨害扱いで妹山に追いかけられてました。頭身の違いが明確なのでわちゃわちゃしてて微笑ましかったです。イブちゃんもバーチャルプリチャンランドに興味持つよね!!


 Bパート。イブちゃん、ヒヨコの被り物で変装! 可愛い!

 メルティックスターがドット絵になったのにはマリオのパワーアップSEも相まって笑いましたwめるめる何でもできて凄いよ!! 平面だし!!

 皆がバーチャル空間に押し寄せて圧迫される中、物理的な力でサーバーを増強する図。ここは物理なのかよ!! その気になればアイドルマスコットにもなれちゃうんですね~!!

 ドット絵だとこんな表情でもバレない、っていうさらちゃんで大笑いしました。さすがドット絵。バーチャルの一面が見える。

 ミラクルキラッツがスーパーレインボースカイイルミナージュコーデに!! ゲームの情報にもあったやつだ~!! しかも披露楽曲はSCSG!! 何とまぁ懐かしいチョイスを!!

 変装していたイブちゃんは頭をお団子ヘアーにしていたみたいです。可愛いなぁ!! 虹ノ咲さん、相変わらずの8画面wwwだいあちゃん共々、再登場フラグ?


 次回、ムーンライトマジックエリアついに開通!! イブちゃんメインなのは分かりますっ!! ドキドキ!!

最新記事

すべて表示
bottom of page