top of page

キラッとプリ☆チャン 第82話 感想

 すずちゃんとまりあちゃん。まりあちゃんのセリフに字幕が付いてるwww「可愛い」が何を意味しているのか、がポイントですねぇ。これで私もちょっとずつ、まりあちゃん語に慣れていこうかと思いました。


 これが3回目のだいあフェス。ポイントは さらちゃんVSすずちゃんってとこで。前座として出てきたアンジュちゃんの歌とパフォーマンスに圧倒されてました。さすがトップに立つ者……鳥肌が立つ……アウトロが一番好きです。

 CMの後、いきなりみらいちゃんの出番終わってて笑いました。主人公ェ……仕方ないですね。今回のメインはみらいちゃんじゃないですから。

 すずちゃんのソロソングにはラップが入ってるのが高評価です。エレクトロ。Perfumeをかっこよくしたようなイメージです。

キックモーションもかっこいい!! ブレイクダンスを披露してる様子はプリリズRLの冷さん思い出します。どっちも苗字一緒なのが意味深にしか思えません。

「やってみた!」はストリート風味でso coolでした。なるほど、プリズムジャンプに相応する技が「やってみた!」っていう番組アピールなのですね。

 そしてさらちゃんの番。バリバリの高速ロック!! これマジでライブだ!! こんなに速い楽曲、今までのプリズムショーでも聴いたことないですよ!! プリリズADとプリリズRLとキンプリでも速いのは見たことありませんでした。だからますます印象に残ります。

しかも作詞作曲が中の人、という衝撃。新曲らしい? です。こりゃ勝てねぇわ……さらちゃん、優勝。


 遠目のアングルが映し出されましたが、すずちゃんがいなくなってる事に気付きました。悔しいよね、すずちゃん……まりあちゃんの「可愛い」が何を意味しているか一生懸命考えながら見てました。なる店長も聞いてた……;;

 2年目からちゃんとプリチャン見てたら私ももらい泣きしてたかもです。大体こういうシーンはもらい泣きするのですが、今回は起こらなかったので……ぎゃふん。


 次回は図書館のようで。楽しみです!

最新記事

すべて表示
bottom of page