top of page

キラッとプリ☆チャン 第85話 感想

 危ない! 見逃し配信ギリギリ!!


 初回からいきなり さらちゃんの新曲が!! テンション上がりました! からのパジャマパーティー配信ですか!? すずちゃんにお兄さんいたんですか!? ってお兄ちゃん個性的すぎです!! お兄ちゃん2人いるんですね~。マイケル兄ちゃんはマイケル・ジャクソンのパロだとして、どうしてユー兄ちゃんこうなった……こっちもこっちで個性的すぎます。ユー兄ちゃんの変貌前と変貌後が違いすぎる……ゆう兄ちゃんの過去の姿、すずちゃんにそっくりな所が兄妹だなぁと思いました。

 りんかちゃんにも兄がいるのですね。チアリーダー姿で応援する皆が可愛いですがユー兄ちゃんには効果なし……。ここでりんかちゃんのお兄ちゃん登場。兄妹モノが好きなので見ててとてもにやついてます。思えばミラクル☆キラッツに全員兄弟いるんですねぇ。それぞれの家庭事情が垣間見えるような。すずちゃんの頑張っている所、ユー兄ちゃんにどんどん見せちゃう作戦……うまくいけばいいなぁって思ってたらとんでもないことになって笑いました。ツルピカキラッツwww


 で、勝負……ってミラクルママッツ勢ぞろい!! 料理の腕は衰えていないみたいですねユー兄ちゃん! これはミラクルママッツも娘たちも絶賛しちゃいますわぁ!! ユー兄ちゃんの目指す道があるようにすずちゃんも目指す道を見つけられますように、って思いました。

 今回のライブはキューティ・ブレイキン。この前も見たライブだったのでますます印象に残りました。てか今の所、プリチャンの楽曲名ちゃんと覚えてるのがこれとフォーチュンカラットしかないんですよね……。ってユー兄ちゃんダンシングできるタイプのぽっちゃりだったwwwユー兄ちゃんに勝てる気がしない!! 何がともあれ兄妹が仲良くしている様子を見れてホッとしました。


 次回は あんなちゃんメイン回。日曜日に見れている方々の感想を見た感じ、プリリズRLのプリズムダイブみたいなことは起こらなそうで心を撫で下ろしています。楽しみです!!

最新記事

すべて表示
bottom of page