top of page

キラッとプリ☆チャン 第86話 感想

 あんなちゃんメイン回。さすがは大豪邸!! 初めて見ました、赤城家の家。あんなちゃん、髪をおろした姿も素敵ですね!

 わぁ~みんな勢ぞろい!! あんなちゃん除いたメインメンツ勢ぞろいでワクワクです。めるちゃんたくさん食べてますねwえもちゃん凄く分かりやすいwすっかりまりあちゃんと心が通じちゃってるすずちゃんが可愛いです~!!

 あんなちゃんのパパママ何をやってるんですかwwwパパの目がコミカルwww使用人さんの目もコミカル路線ですけども……wエリさんって言うんですね。無口キャラなのでしょうか。喋らない主人公、的な。

 招待状を運ぶメカがwww赤城家半端ないですねぇ!!


 世界中に招待状が……! 宇宙にも!? あんなちゃん計画通りに行っていて本当に凄いです。エリさん不安そう……。

 えもちゃんの事を黄色いの呼ばわりするあんなちゃんw一体どこをどうしてこうなったのか以前の回を見返したいですね。この2人に何かしらの因縁があるのは確かです。すずちゃんがドレスなのに対しさらちゃんは当たり前のように男装しているのがとっても素敵です!!

 さぁ、始まりました、あんなちゃんのソロステージ!! トランペットが織りなすフラメンコに鳥肌が止まりませんでした。プリリズRLと比較しますと歌い方の違いに驚きました。芹澤さん凄い……!!

 ジュエルチャンスいっけ~! ってなって完璧! って思ってたらAパートで積み上げたフラグがここにやって来るとは……完璧じゃなかったんですね……あんなちゃん……どうなってしまうのでしょう……。鋭く気付いたのがえもちゃんなのもまた……えもちゃん、一番拍手してて本当はあんなちゃんの実力とか認めちゃってるんじゃないですかね? 珍しく暗い終わり方でした。


 次回予告が明るくて安心しました。あんなちゃんがえもちゃん家にお泊り!? ふふふ……♪ ニコニコのコメントによるとプリパラでも完璧なショーにならなくて家出しちゃう展開があるみたいですが……ううむ……。

最新記事

すべて表示
bottom of page