top of page

キラッとプリ☆チャン 第87話 感想

 前回から直接の続きです。


 腹減りあんなちゃんwwwどんぐりを食べるあんなちゃん……wリスさん達が可愛いですね!

 あんなちゃんを普通に紹介してないえもちゃんwww顔合わせる度にこんな風になるのが笑いますwwwえもちゃんのお婆ちゃん、初めて見ました。素敵なご婦人です……!! あんなちゃん

 えもちゃんのお父さんがふくよか……wwwあ、去年えもちゃんの弟くん去年あんなちゃんにボールぶつけてたのね!! えもちゃんと弟くんが言い争ってるのを見る度に笑みがこぼれます。 えもちゃんのお父さん何なのもうwww

 えもちゃんとあんなちゃんの1つ屋根の下の翌日……で、ここでみらいちゃんとりんかちゃんが遊びに来るとは。


 さぁ、キラッツチャンネル……ってカメラ逆さまwww キラナリエどうなるか楽しみですね~!! あのリスさん達まで見てるとは。本当にえもちゃんとあんなちゃんは仲良しだなぁ~!!

 これは……新曲フラグ!?

 点灯式にて、えもちゃんのソロ曲。つい先日、新宿のクラブイベントで聴いたばかりな曲だ!! えもい、えもい、なにそれえもい!! って私も言えるように頭に刻み込んでおかねばっ!! ジュエルチャンスあれはダメだったんだ……何が成功かまだ分からん……。

 ジュエルチャンス失敗した時の反応とか価値観の違いとか……えもちゃんとあんなちゃんギスギスしてて心配です。分かり合える時は来るのでしょうか? 失敗してもポジティブでいられるえもちゃんと、完璧であらねばと考えるあんなちゃんならではの。

 予定通りにいかないからこそ人生って面白い……その通りだと思います。全部予定通りにいったら面白くないなぁって。って、なんで次回が無人島なんですかwww無事に仲直りできるのか!?

最新記事

すべて表示
bottom of page