top of page

キラッとプリ☆チャン 第88話 感想

 前回のシリアスな終わり方が嘘のような始まり方になってて笑いましたwいきなり無人島スタートとは!!

 リゾート行くは良かったけどいきなり船真っ二つは笑いが止まりませんよ!! メイドさぁぁぁん!! まりあちゃんの可愛いハートが逆さまになってる……初めて見た……。めが姉ぇさん久々ですね、回想ですが。

 えもちゃんとあんなちゃん2人きりでどうなっちゃうんだろう~って思いました。これそのものがメイドさんが仕組んだ仲直り大作戦だったとは……大変な目に遭っていたりターザンっぽいのがあったりでコミカルでした。ほら正直になっちゃいなよ~あんなちゃん!!

 夜を明かす時にあんなちゃんが新曲を流す……あぁ、これで新曲披露になるんだな、って思いました。ここのあんなちゃんのシーンすっごく良かったです。にやつきました。


 素直になりなさ~いな石像……w あんなちゃんとえもちゃん、2人で力を合わせて無人島からの脱出をはかるとこは注目しました。絶体絶命!! ってところでメイドさんが助けに来てくれてホッとしました。それで種明かし。からのライブ……メイドさんシャベッタアアァァァ

 いやはや!! えもちゃんとあんなちゃんのライブ!! デュオ!! 新曲!! ニヤニヤが止まりませんでした!! 歌詞が2人の関係性を表していて素敵!! えもちゃんとあんなちゃんは喧嘩するからこそ仲が良い!! すずちゃんが不思議がるのも無理ありません。

 ジュエルコーデってああやってゲットするんですね~えもちゃんとあんなちゃん、どちらもゲットできて良かったです! だいあちゃんにも何かしらのフラグが立った様子……? 次回はクリスマスだー! って去年はクリスマス回やらなかったんですね……!?


最新記事

すべて表示
bottom of page